記事一覧

2015年も残すところ後わずかの日数となりました。

空室がある家主様にとっては、この数日間で埋めることができるのかどうかが、気持ち良く年始を迎えることができるかどうかが決まる大切な日になることは間違いありません。

住宅ポイントとしても残りの日程を、お預かりしている物件を1件でも多く埋めることに専念したいと思います。

 

賃貸市場は今年も景気回復とまでは感じることが出来ませんでしたが、所有物件に付加価値を付けることができた家主様にとっては良い年になったのではないでしょうか。

ただ、貸すのではなく、その物件の特徴ともなる付加価値を付けられた家主様は、空室率も低く安定した収入を確保できております。

また、満室の状態で年末を迎えることができているはずです。

 

来年も、空室物件をただただ募集するのではなく、何かしらの工夫をして付加価値を高め借主様に選ばれる物件を1件でも多くして行きたいと思っております。

 

今年1年、住宅ポイントをご支持いただきました家主様、入居者様、関連企業の皆様には深くお礼申し上げます。

来年も社員一同みなさまのご期待にこたえられるよう努力して行く所存です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始は12月27日から1月3日までお休みをいただきます。

1月4日より通常通り営業いたします。

 

株式会社住宅ポイント

代表取締役 岡田拓也

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加